わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

撮影会

annhobby2012-04-18

所属している写真クラブの撮影会・・・・
山梨方面へ行きましたが、桜はまだ開花して
いませんでした。 やはり東京、神奈川より
温度が低いと実感ですが、聞くところによると
桜は4月30日ごろのようです。
途中一宮の桃の花は満開ですので、目的地小淵沢は標高が高いためかと・・・。
何も咲いていない桜の木を撮影し、少し走って
僅かに赤みがかった桜の蕾を撮影してがまん・・
桜をあきらめ、桃の花畑に・・・
ここは素晴らしい景色を堪能させてくれました。
景色が素晴らしくてもいい写真が撮れるわけでは
ありませんが・・

駄作の一部です・・

こことは別に新府城址に行きましたが、ここは
桜が満開・・
ここでも素晴らしい景色を堪能させていただき
満足した1日となりました。