わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

バレンタインディ

annhobby2016-02-14

今日はバレンタインディ〜〜。
私にはおよそ縁がないバレンタインディ。
そーゆーことがいつ頃はじまったのか?
そーゆーことの年頃に、こんなイベント
がすでにあったのか、まるで相手がいな
かったのか、とーい記憶をたぐる気力も
なくなって来た昨今ですが、それでも現
役時代、義理ですが〜〜と貰ってお返し
に苦労したことは思い出す。


少子化の時代、少しでも義理でない愛が
高まることの一助になれば、お菓子屋さ
んも商売抜きで作り甲斐があるような〜。


立春が過ぎて、お雛様ですね〜