わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

台風

annhobby2014-08-10

台風11号が四国、関西地方などを直撃
しました。
尋常でない風雨・・
台風からは、はるか離れた当地も一時もの
すごい雨が降り、雨音の凄さでラジオの音
は聞こえず、そして外に出ているガラス戸
に流れる雨が滝のよう・・。
そんな凄い雨は短時間で終わりましたが、ず
っと続いている地域・・想像を絶する降りだ
ったことを思うと、自然の恐ろしさに恐怖を
感じます。


何時大雨が降ってくるか分からない今日1日
外出を控え、ずーと家に閉じこもって・・・
お陰で体調がイマイチ・・酷暑から開放されて
涼しいので、いろいろやりたいことでも出来そ
う・・なんて思ったのですが、逆になんにも
しないで、そして落ち込んで1日が終わって
しまいました。
気圧のせいか、湿度のせいか、はたまた怠け
もののせいか???




21時を過ぎても強風が吹いていますが明日
は台風一過・・暑さがぶり返すよう・・
ほどほどに願いたいです。