わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

台風一過

annhobby2014-08-11

台風一過、青空が見え酷暑が戻る・・
と思ったのですが、まだ強い風が吹き
台風の影響が残っているような・・
あちこち雨やら風で葉っぱやらゴミやら
多数が吹き溜まって掃除が大変です。
日除けに窓に付けていた日除けシートが
剥がれ修理もしなければ・・です。


太陽が出てくると酷暑を予感させる・・
でも、強い日差しはそんなに長時間で
はなく、雲に隠れる時などは心地よい
風に吹かれ、昼間のウオーキングも出
来る状況・・
昨日の不調はなんだったのか?・・
やはり雨とか気圧とか・・自然とどこ
かで関連しているのか?とつい思いたく
なりますが、まあ、深く考えずに今日
1日調子が良くて、そして歩けて良かっ
た・・と単細胞万歳・・・。