わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

高原を思わせる・・

annhobby2014-08-12

午前中で仕事も終わり、昼食後に近くの
街に繰り出し?ました・・・
あれ!? 今日は何曜日だっけ・・と
思わず考えてしまうような多くの人出です。
そうか・・皆さん お盆休みなんだ・と
納得・・よくよく観察?すると中学生やら
高校生やら若い人が多い・・中学生と思わ
れる女の子も良く見ないと成人女性・・
よく見ると・・ちょっと背伸びしているね
と、判る。開放的になるのもいいけど気を
つけないと・・ちょっと心配と言うのは連
れ合いとの会話。  


かく言う私たちもなんとなく解放的になり、
コーヒーについ甘いものを追加で注文して
しまう。たまにはいいか・・と納得させて
が最近続くなぁ〜
夏痩せではなく夏太りになるわけだ・・。


帰り、外に出ると暑いだろうな・・と思いきや
なんと高原を思わせる涼しさ・・・・
酷暑はどこかに行ってしまったようです。
そして雨粒も・・・
おー  ミストだ!! 
でも、この涼しさ・・ミストは要らない・・
と思っても自然の雨なんだ・・・・・・