わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

運動不足・・

f:id:annhobby:20200821192341j:plain

相変わらずの天気が続くので、いつもの

ウオーキングはおろそかになってしまう。

朝は諸事をこなすと、もう日が高くなっ

てる。

日中はとてもじゃないが、長い時間の歩

行は危険・・

夕方は、焼け石の上を歩くがごとくで少

し歩くだけで、気持ちが悪くなってくる。

おまけに先日のめまい症発症で、気持ち

が悪くなってくると、再発か! と思う

と、ついウオーキングは自粛・・

かくして運動不足が顕著になってきた。

運動不足が続くと、体重は右肩上がり。

てなわけで、早く酷暑が過ぎ去って欲し

いです。

予報では明日以降雨が降ったりで、若干

温度が下がるとのことですので、大いに

期待です。