わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

余裕???

annhobby2017-07-14

この暑い中・・・
ウオーキングもそれなりに覚悟?を
しつつ家を出るのですが、いつもの
川沿いコースを歩いていると、超ハイ
スピードでランニングをしている人が
追い越していく・・私らから見ると
ダッシュで100mを走っているいる
ような速さです。
見た感じ、海の向こうの人?
さすがパワーがすごい・・
見ていると、上の橋と下の橋の間で
グルグル周回している。 
そして・・・・・
時々走るのを止めて、ダンスを踊って
いる。  余裕ですね・・
ダッシュで走って、ダンスをしたり・・


酷暑の中で、とっても大変そうな顔をして
ランニングしている人が多い中ですが、
この人は・・
酷暑の中での運動をすっかり楽しんでい
ます・・・余裕・・・すごい!!