わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

農作業・・

f:id:annhobby:20200809191820j:plain

酷暑の中なので、いつものウオーキング

牛歩の如くゆっくりと・・です。

そのいつものウオーキングコース途中に広

い畑があるのですが、この暑い中、畑がき

れいに耕され、そして小さな苗が植え付け

られています。

酷暑の中の農作業・・

考えるだけで、熱気で倒れそうです。

それこそ農作業に熱中して、熱中症になら

ないのか、心配です。

見ると、植え付けられている苗は、ブロッ

コリー・・。

この厳しい時期に植え付けられたブロッコ

リーは初冬にセラサモスの店頭に並ぶんで

しょうか・・。

買う身になれば、安い方がいいのですが、

こうやって大変な思いをして作付けされて

るのを見ると、高く売れるといいな~なん

て、複雑な思いをしながら、畑を後に・・。