わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ドリアン・・

f:id:annhobby:20200808202400j:plain

コロナ感染がどんどん増加する中、

人混みの多いスーパーマーケット

に行くのは勇気がいります。

つい、あまり混まないお店に行っ

てしまうのですが、自粛疲れもあ

り、たまにはウオーキングがてら

街のスーパーに・・。

案の定、お客さん多数の凄い人出・・

でも、いろいろな商品も多く、飽き

ない・・

そして、なんと、なんと・・

あの、ドリアンが売られている・・。

日本でのドリアンと言うと、5月の

ゴールデンウイークあたりに売られて

いるとの認識でしたが、8月のこの

時期に売られているとは、驚き。

匂いもいいし、欲しいな~、と思って

お値段見ると・・・

ああ、無理!! 現役引退して〇年・・

とても買える値段ではない・・。

匂いだけを嗅がせてもらって、未練が

ましく現場を離れ、サヨウナラ・・。