わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ついに登場

annhobby2008-08-08

登場しました。
ドリアンプリン。
今日は人間ドックでした。
この歳になると、たいてい何かで引っかかり、要精密検査が
言い渡されるのだが、(まだ全てが終わったわけではないけど)
今年も AとB だけでした。 いろいろ言われはしたけど
言われたことに注意しましょう・・とのこと。X も若干は
あったけど似たようなものでした。共通事項はもっと
運動しましょう・・・

確かに この暑さでウオーキングもすっかり怠けてしまった。

メタボウエストサイズも、セーフでしたのでひとまず安心。

そんな訳で、ドックの帰り道、とあるスーパーで写真の
「ついに登場」「ドリアンプリン」を発見。
アジアンセラピー クセになる味。
この製品は独特の香りがしますが、特有のものですので
ご安心下さい・・・。

これらの文面を見て、ついに買ってしまいました。

味はどうか?。。。

お楽しみです・・。


ところで、トマトが一箇所に6個もなっていた。
ちょうど娘が帰ってきたので、そのまま持っていった。
今年はトマトだけがうまく栽培できた感じだ。