わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

救急車・・・

今日も異常な暑さでした・・。

予報では曇り空で、ところにより雨・・

期待していたのですが、予報は外れまし

た・・残念・・。

ところにより雨も該当せず、外れ・・。

連日の酷暑のせいか、救急車がひっき

りなしに出動している気がします。

ピーポー、ピーポーが鳴りやまない。

外仕事で熱中症かも・・?

外仕事と言うと、畑仕事とか、植木屋

さんの剪定作業とか、道路工事とか、

いろいろある。

炎天下の中での作業はいつも心配しな

がら見ている。

いや、外だけではなく、家の中でエア

コンをつけなかった為に熱中症かも?

歳取ると暑さ寒さに鈍感になるとか・。

その為に脱水症状・・熱中症になるら

しい。 

意識して水分補給しないと、と思う。

地球温暖化の影響なのかも知れないが

なんとか夏を乗り切らねば・・。