わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

この暑い中・・・

annhobby2017-07-15

この く〇暑い中・・本当にご苦労なこと
だと思います。
仕事はいえ、子供に夢を持たすというか・・
営業戦略と言うか・・・


たまたま出かけた〇センター・・・
ちょっとした人だかりがして・・
はて!? なんだろう・・と見てみると
某〇〇ランドの主役さんがお子様相手に
奮闘中・・。
中にいる人は全身あせもだらけだったり
して・・・
労災申請して皮膚科に行くとか、脱いだ
あとにキンキンに冷えたビールで体を冷
やすとか・・・
この手の仕事の人は、この時期、皆さん
熱地獄かもしれませんね。


いやぁ〜 本当にご苦労なことです。
熱中症で倒れないよう祈るばかり・・・