わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ファミリーヒストリー・・

今日の天気の変わりようにはマイリマシタ。

ネットの雨雲の動きをチェックして、よし

買い物がてらのウオーキングで、雨に遭遇

する可能性は低い! と判断して出かけた

のですが・・・・。

なんと予報に反して、凄い勢いの雨・・・

大粒の雨と、強い風・・

傘なんて役にたたない程・・

天気予報を信じた私が悪かったのか?

台風の影響なんですね・・

この不安定な天気・・・。

ところで、今日のブログはここまで。

そして・・

TVのファミリーヒストリー・・

草刈正雄ファミリーヒストリーだった。

まるでテレビのドラマを見ているような

成り行きに、TV画面にくぎ付け・・

そしてストーリーに引き込まれ・・

結果・・今日のブログは中途終了・・。