わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

雨中歩き・・

annhobby2015-09-18

まったくよく降ります・・雨が・・
予報では、もう少し良くなるような印象?
を持ってたのですが、午前も、午後も・・


雨だからってウオーキングをお休みにして
しまと足の筋力が衰えるばかりなので、傘
をさして歩きましょう・・
と、何時ものコースを歩きはじめます。、
コース途中の花壇にはキバナコスモスが綺
麗に咲いています。
でも・・ちょっとズルして、近道・・


そして、ちょっと買い物・・などなどで今日
歩数計は9000と少し・・
おーーーそこそこ歩いたじゃないか・・と
自己満足。
シルバーウイークとやらの連休はそこそこの
天気のようなので、1万歩は超えたいと思う
のですが・・・
土曜日は仕事なので日曜日から水曜日までの
4連休のハズですが、いろいろやらねばなら
ないことがあるし・・・。



キバナコスモス