わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

✕・・・・

Twitterのマークが「 X 」になったから

少々時間が経過したが、どうも馴染め

ない。

積極的に使うユーザーではないが、と

きどき利用させていただいているので

気になる。

今や各自治体や災害連絡など、公共的

にも利用している(もっとも個人的に

は、公共や、行政などに一営利企業

システムを利用するのはいいとは思っ

ていなかったが)ので、投稿に関する

仕様の変更などによる、情報発信の混

乱が出始めているとの情報に接すると

さもあらん・・。

でしょうか・・。

ところで、今日の暑い中でのウオーキ

ング途中で、恐竜?らしきものを発見。

よくよく見ると庭木で作られたようで

すが、発想の豊かさ、いや奇抜さ?

に感心してしまう。

そして、持ち主の思い通りの造形化が

庭木で出来た満足感は、半端でないよ

うの推察です。

趣味の世界にどっぷり浸かって?いる

のでしょうか・・。