わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

今年の台風・・

f:id:annhobby:20200901193449j:plain

月が変わった途端、涼しいとまでは言えない

ですが、それでも今までの酷暑がおさまり、

やや過ごしやすい陽気になりました。

久しぶりにウオーキングを、と出かけたとこ

ろ、同じような思いの知り合いと遭遇・・。

お互いやや距離をとっての世間話に花が咲き、

コロナ禍や酷暑で、ストレス?が溜まってい

る中で、ちょっとした息抜きに・・・。

しかし、今年の台風の話となると、ちょっと

深刻・・。

9号のあとに10号と続く・・

そして、今年は海水の温度が高いので、台風の

勢力がかなり強大になり、強大のまま日本に上

陸する恐れがあるような記事もあり、心配だ!!

暴風雨による自然災害・・・

恐ろしい・・・