わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

真夏のハワイアン

annhobby2014-08-09

酷暑続きから湿度が高いもののかなり
涼しさを感ずる日に「真夏のハワイア
ン」と称したコンサートへ・・。
市民交流館「やまゆり」という場所で
出演は「リタイア後の人生を楽しく過
ごそう」と結成されたシルバーグループ
の演奏です。 当初アマチュアの演奏と
思っていたのですが、ホテルのビアガー
デン?でレギュラー出演している実力派
の素晴らしい演奏・・・。
充分楽しませていただきました。
ハワイアンというと、フラダンスです。
フラガールと呼ばれた踊り子さん3人が
ハワイアンにあわせてフラダンスの披露。
視聴者に比べればとても若い踊り子さん
・・・ですのでゆったりした動きのダン
スに何となくホッとする気持ち。


ソフトドリンク付きの800円。
高いか安いかは気持ちの持ちよう・・
ソフトドリンクは1,5lのペットボトル
のお茶を紙コップに注いでくれたのをいただ
きました。


涼しかった日の真夏のハワイアン・・
楽しい時間を過ごすことができました。