わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

中休み・・

ここ数日の天気・・

まるで梅雨末期のような気がします。

でも、梅雨はもうあけているのでは?

なんですが、ホントは先日の酷暑日

梅雨の中休みだったんでは? 

気象庁の勇み足だったのでは?と思い

たくなるココ数日・・。

 

雨で嬉しいのは植木に水をやらなくて

済むことぐらいでしょうか?

逆に低気圧のせい?で、体調不良著し

い・・。

雨も本格的な降りなので、こんな日は

家にいても体調不良で何も出来ないの

で、腰痛のリハビリに行くに限る・・。 

きっと空いているのでは、と思ったの

ですが、考えることは皆さん一緒!!

逆にいつもより混んでいる・・。

世の中、甘くないですね・・。