わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

気持ち悪いくらい・・

annhobby2016-02-13

あったかいですね・・・今日は。
予報どおりに温度が上がり、そして風も
強い・・・こりゃ、花粉様が大暴れか・・
いつもの仕事も、かなりの汗をかいてしま
います。
途中でセーターを脱いだのですが、それで
も暑い・・
あまりの温度変化についていけず気持ち悪
くなってしまうくらいです。


午後、風が強い中でも歩かなきゃ・・と
マスクに花粉が付き難いコートを着て出かけ
たものの、やはり暑さで気持ち悪くなって
しまう・・。


ウオーキング途中で、ウメの花が一気に満開
になったり、ミモザが満開に近いのを見ると
季節が早く進んでいるなぁ・・と感じざるを
得ない・・
これからどうなっちゃうんだろう? と・・
持ってないけど 株、ドル、ユーロ・・そして
北朝鮮・・中国・・とか・・
さらに・・政治、経済、モロモロ・・
いろいろ不安だらけ・・
ですが・・・私が心配したところで、どうにか
なる訳でもないし・・・。