わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

撮影会・・10月

annhobby2017-10-12

サークル10月の撮影会は・・・
八島湿原方面へ・・
いつもの超早い時間の集合・・・
かなりの以前は起床後、速攻で出発出来た
のですが、カレイのせいか、目が覚めても
動き出せるまで時間がかかる・・
そんな訳で5時過ぎに起床・・
6時自宅出発・・集合駅に到着後、駅コン
ビニでお弁当を仕入れ、予約のバスに乗車。
中央高速を快適に走り、諏訪湖を過ぎ・・
中山道から木落し坂を横目に見ながら和田峠
へと進む・・・
期待の紅葉は、どうも時期が遅かったみたい・・
八島湿原は一面の草紅葉・・・
期待感に対し、ちょっと残念・・と思うものの
今回は「雲」がとっても美しく、景色と絶妙な
マッチング・・・・・時々彩雲も見えたりと
いい写真は撮れなかったけど、自然が作り出す
美しさを堪能できた撮影会でした。




SAでの雲の様子・・