わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

撮影会7月

annhobby2018-07-19

酷暑が続きますが、この暑さの中・・
7月の撮影会です。
行先は河口湖方面・・・
暑いといっても河口湖は標高が高い
のできっと涼しいに違いない・・
さらに、最初に行くところは標高
1075mのカチカチ山・・
ロープウエイで、楽して登ります。
なので、涼しいハズだから酷暑でも
楽勝・・なんて思っていたのですが・・。


雲一つない天気は容赦なしに体温ヒート
アップ・・。
それでも多数の訳のわからない言語を使
っている人たちに囲まれながらも撮影・・
下山はハイキングコース・・
林間コースは涼しくていい・・なんて思っ
ていましたが、やはり運動量が増加すると
ともに体温ヒートアップが加速・・
そして、何とか下山したのですが、長老の
方々の姿が見えない・・・
心配で戻って見ると・・・
相当に足腰に来ている様子で、座り込んで
いる・・
若い?私はなんとか戻れたが、長老の方々
にはこの時期のこのコースは、ちょっと
厳しかったようです。
その後バスに無事に戻り、ラベンダーやら
リニア、橋などを撮影を続けてトラブルな
く終了することが出来ました。
暑かったせいか、いい写真は撮れなかった
いや・・実力不足の問題ですね・・