わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

花粉?・・

f:id:annhobby:20200501193912j:plain

予報通り、一気に暖かさを通り越して

暑い陽気になりました。

いつものウオーキングも、今までは風

が冷たいせいもあって、つい少し着込

んで出かけたのですが、あっという間

に汗ばんできて、背中を汗が流れるの

がわかります。

ついコロナを忘れて、見も心も軽くな

ります。

ところが・・・

温度が上昇して、いいことばかりでは

ない!

なぜか鼻水が止まらなくなってきました。

ヤバイ! ウイルスかなんかが取りつい

たのか? 

早速、熱を測ったが平熱・・・

どうも、何かの花粉かなんかが飛んで

いるんでは? と推察・・・

花粉症の薬を飲むといいのかも知れな

い、と思うものの眠くなるのが嫌だ。

結果、ゴミ箱はティッシュでいっぱいに

なってしまう羽目に・・。

やはり寝る前にアレルギーの薬を飲もう

かと思案中・・・。