わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

暑かった割には・・

annhobby2011-09-12

昨日も日中は暑かった割には今朝の気温は
26℃ですが比較的過ごしやすい温度でした。
でもミーミーゼミが賑やかに鳴いています。
今日も日中は暑くなりそうですね。

昨日は久しぶりに土いじりをしましたが、何を
作りたいのかなど、ここのところの暑さのせいか
ちょっとイイカゲン・・・
素晴らしい作品でも見て刺激を受けないと・・と
思いつつ、さて、どこに???


ウオーキングついでに街路樹の朴ノ葉を数枚失敬
して、 これを型に・・と言う手法をもう一度・・
って、どうだろうと、つい簡単に走ってしまうが
意外と難しい部分もあるので、思案・・・。