わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

イヤになりました

f:id:annhobby:20210321163815j:plain

今日は1日中雨降り・・それも風を

伴ってるので、それこそ不要不急の

外出を自粛せざるを得ません。

いつものウオーキングもこの風雨では

無理に出かけても風邪ひくだけと、中

止です。

風がなければ、雨の中でも歩いていた

のですが、残念・・。

で、ビデオを見たり音楽を聴いたり、

インターネットニュースを見たり、ク

ロスワード解きやったりをしたのですが、

さすが、夕方あたりからイヤになってき

ました。 

カレイの目に、目を使うことは目の疲

れを加速するばかりです。

こうやってやる気力が削がれていくん

だなぁ~と。

ところで、緊急事態宣言解除のニュース

が流れました。 まだ解除される前から

繁華街はかなりの人出、賑わいとのこと。

また感染者が増加していくんだと思います

終わりの見えないコロナ禍・・

疲れますね。