わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

2日目・・・

annhobby2012-01-02

今年も2日目・・・
正月は運動不足になりがちなので、今日は
2駅先の神社まで歩いて行くことに・・・
超久しぶりに家族全員で歩くこと4〜50分。
ちょうど神社に着いたとき、感激のあまり
空から涙・・ならぬ 雨が・・・
最初はまさか雨とは思わず、鳥にフンでも
かけられたか・・・と思ってしまったが、
正真正銘の雨・・・そして渦を巻くような
風が吹いたもののあっという間に収まり・・
不思議な天気でしたが、引いたおみくじは
大吉・・・
書いてあることは、大吉も、吉も、小吉も
同じようなことが書いてあるので、うまく
やってると妙に関心し、おみくじも一種の
レクレーションだね、と次第。

ウオーキング途中で「ど根性な木」を発見。
いずれ着られる運命かも知れませんが、頑張
っていますね・・