わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

コンサート・・

5月5日 子供の日・・・

今日も良い天気で、直射日光は暑い!

外歩きには日除け帽子か、日傘が欲しい。

そんな絶好な日和にコンサートです。

コロナ禍で普通の?コンサートがなかなか

開催されなかったので、期待です。

かなり以前いチケットを購入したのですが

全席指定の、良い席はすでに埋まっていて、

やむを得ず? 前から5列目の端っこ。

ちょっと前過ぎかも、と思いつつ、視力の

衰えたことを思うと、前席は良く見えてい

いかも・・。

定刻より、およそ2分遅れで開演です。

久しぶりのクワットロアリア。

お馴染みの日本の歌・・

イタリア歌曲の「忘れな草」もいい・・

回を重ねるたびに、感動的な歌唱・・

気取ったところがなくて好印象・・

今回は選曲も良い感じです。

前席だったせいか、4人の声量にも圧倒され

つい「ブラボー!」と叫んでしまった。

もちろんマイクなしの演奏会なのにホールに

響き渡る声量はすごい・・。

ピアニストの辻さんも Good!!

休憩を挟んでの演奏会も、あっという間に終

わってしまいました。 

コロナ禍で中断していた、帰り際の出演者と

トークも出来て、大・大満足のクワットロ

アリアのコンサートでした。