わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

コンサート・・

久しぶりのコンサート・・

今回はフラメンコ・・・

フラメンコギターのニュースターと言われる

徳永兄弟による演奏会です。

フラメンコの演奏会も、何回か聴いたことが

あり、何となくウキウキ・・。

今回は残念なことに3階席しか取れなかった

けど、ワンコインなので、良しとしよう・・。

定刻に演奏が始まりました・・。

迫力に満ちた演奏です。

演奏している指使い、足のリズム音も見事で

どんどん演奏に引き込まれます。

フラメンコと言うと、踊り子さんの出演もあ

り、つい視覚も分散。

ダンサー、ギタリスト、時には歌い手さんと

忙しいのが一般的。

ところが、今回はギタリストの2人だけ。

思う存分見続けて、大満足です。

途中からパーカッションも加わり、ヒートア

ップ・・。

スピードもパコ・デルシアを連想・・。

ランチタイムコンサートと言う短時間の演奏

会でしたが、とっても良い演奏会でした。

欲を言えば、コンサート会場がもう少し近け

ればと・・と思う次第。