わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

楽器の日・・・

なんでも、昔から芸事は・・・ 

6歳の6月6日から始めると上達すると

言われているそうです。

6歳はちょっと手遅れですが、6歳の前

に〇印をおいて、そこに数字を入れ込ん

で「〇6歳」の今日から芸事を始めると

上達するかも知れません・・。

芸事って、ピアノとか様々な楽器演奏が

該当すると思うので、この日を機会に何

かの楽器演奏をしようかと・・

思うものの、まあ無理だなぁ~。

ならば・・むかし取った「きつねづか」

いや「きねづか」じゃないですが、その

昔、かじった楽器を再トライしてみよう

かと、チラッと脳裏をかすめる・・。