わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

えー! 閉店・・

annhobby2016-10-03

パコ・デ・ルシア(灼熱のギタリスト)と
言う映画があるが、近くのシネマでいい時
間に上映していたのに、ウッカリ見そこな
ってしまった・・。
その昔にクラシックギターやらフラメンコ
ギターに魅せられて、ギター奏者のセゴビ
アとジュリアンブリーム(だったかな?)
そしてパコデルシア、ロメロなどお気に入り
だった・・
その中のパコデルシアの映画、是非見に行か
ねば・・と思っていたのですが残念・・。


せめても・・と、その昔を思い出し、パコデ
ルシアのCDを引っ張り出し聴き始める・・
いや〜・・いいなぁ〜・・
ハイテクニックな演奏・・
そして独特のメロディー・・

フラメンコを聞きながら、ふと「エルフラメ
ンコ」を思い出し、たまには生のフラメンコ
を聞きにいこう・・と思い調べると・・
新宿  エルフラメンコ閉店なる文字が・・


えー! 閉店!!・・


いつ閉店したかわかりませんが、残念です。