わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

貴重な日・・

f:id:annhobby:20211111173544j:plain

今日は、2011年11月11日と”1”が6個も

続く貴重?な日・・なんて思っていたら

あれ? 今年は2021年だった。

”1”は5個しかないや・と自身のボケを

実感です。ホント、イヤになってしまい

ます

でも、今日は何の日・・と調べるといろ

いろありますね・・。

そんなことを思いながらニュースを見て

いたら、11月9日に99歳で瀬戸内寂聴

んが亡くなったとの訃報が目に入る。

数字が続くのは貴重でもなんでもなく

たまたまの偶然ですね。

寂聴さんと言うと、昔は瀬戸内晴美

ん・・情熱家と言うか波乱の人生と言

うか、奔放と言うか・・そして出家。

いろいろ活躍されて白寿に。

長寿社会になったと言いつつ、いつか

は迎える日・・。

おっと・・・

考えすぎるのは止めよう・・。