わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

証拠写真・・

f:id:annhobby:20200623200714j:plain

かなり以前に、庭木の上の方で

ハトが卵を温めているように見

えて、卵が孵化するのを楽しみ

にしていたのですが、ある日を

境にいなくなってしまってから

久しい・・

今日、ふと思い出し、ハトがい

ないことを確認してから、そ~

っと覗いてみると、卵が2個放

置されたままに・・。

証拠写真?を撮ったが、これって

育児放棄なのか?

今から暖めたら孵化するのか?

もっとも孵化しても育てられな

いなぁ~ なんて・・。

いずれにしても、自然界でもいろ

いろ問題やら、悩みがあるんだと

認識した次第・・。