わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

寒い!!

f:id:annhobby:20200924193204j:plain

台風が当初の予想コースから、ずーと

東側を進んだために、大した雨は降ら

ず、また風も被害が出るような強風と

はならず、ひとまずホッとした1日。

しかしながら、外に出ると気温が低い。

いままでの延長で、薄着で買い物出か

けたものの、寒さで、どんどん体が冷

えてくる・・。一生懸命歩けば暖かく

なると思いながらも、ついつい、いつ

ものペースで・・・。

スーパに到着し中に入ると、いままで

は「あー涼しい・・」だったのが、今

日は「あー寒い・・」 食料を扱って

いるためだと思うが、エアコン低め設

定なのか、「寒い、寒い!!・・」

季節の変わり目のカレイの身には人間

耐久性試験とか、我慢比べとか、温度

差の刑とか・・・なにかと試練が多い

時期・・・。

なんとか乗り切りたいものです!!