わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

秋の果物・・

f:id:annhobby:20200923195141j:plain

9月も下旬となると、秋の果物が

安く、豊富に出回る・・と思って

いるのですが、感覚的に今年はちょ

っと高め・・に感ずる・・。

そろそろ梨だよね・・・と、店頭を

みると、まだ高い!!

今年は不作?なんでしょうか?・・

そういえば、今年の梅雨は連日の雨

だったことを思い出し、そういった

ことが影響しているんでしょうか?。

そこで我が家の柿の木を見ると、実

が、極端に少ない感じ・・・。

地域とか、果物の種類によって差が

あるのかも知れませんが、このまま

お値段がもし下がらないとなると・・

ちょっと残念・・・。

もう少し様子を見て見よう・・。