わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

暑いんだか、寒いんだか・・

f:id:annhobby:20200628191131j:plain

いつもの梅雨時の陽気なんですが

どうも暑さ、寒さを感ずるセンサ

ーが相当に劣化してしまったらし

く、異常に暑く感じたり、暑いと

思って薄着でいると、寒さにクシャ

ミ連発したり、と落ち着かない。

それこそ暑いんだか、寒いんだか

判らなくなった最近の我が体のセ

ンサー。 

カレイによる劣化なのかも知れな

いが、ちょっとシンドイ・・。

コロナ自粛の昨今、同年代の人と

のコミュケーションが少ない分、

皆さんも同じなのか、私だけなの

か判断する材料がない・・。

コロナよ、早くなくなれ!!