わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

釣りの日・・

f:id:annhobby:20201010195608j:plain

10月10日は体育の日・・なんて言うのは

カレイの進んだ証拠?

今日、10月10日は釣りの日なんですね。

10(と)10(と)の日・・

魚のことを「とと」と言うので、今日は釣り

の日。

そうか・・釣りか・・・

ずーっと行っていないなぁ~

竿とか仕掛けは、もう劣化して使用に耐えら

れないかも・・と言うくらい行っていない。

大物釣れる釣り場でなくていいから、ちょ

っと竿を出したい衝動に駆られるが、コロナ

もあるし、釣るために仕掛けなどの用意も

それなりに掛かるし・・

何より、その他の雑事もいろいろあって

そちらを先に片付けてから・・なんて言って

いると、寒い季節になってしまいそう・・。

結局、気力の問題なんでしょうか・・・。