わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

転倒防止・・

f:id:annhobby:20181010211507j:plain

10月10日・・

なんとなくウキウキするような感じが

する数字が並ぶ・・

今日は何の日を調べてみると、いろい

ろありますね・・

釣りの日・・魚の名前がト(10)ト(10)

トマトの日  ト(10)マト(10)とか・・

釣りか・・・

ずーっと行ってないな・・

秋磯に行ってみたい・・と思うもののなかなか

チャンスがない・・。

やらねばならないことが一段落したら。。と

思うのの、予定が立たない・・。

ところで、今日は何の日で変わったところでは、

転倒防止の日・・

てん(10)とう(10)の語呂合わせですが

 

そろそろそういったことに気を付けないと・・と

思うお年頃になってきてしまって、妙に共感を

得られる。

足腰の筋力低下が要因としてありそうだが、まさに

低下している・・。

何とかせねば。。。と焦る10月10日・・。