わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

フォトの日

f:id:annhobby:20220410185022j:plain

4月10日はフォトの日・・

「フォ(4)ト(10)」の語呂合わせですが

4月は桜が咲き始め、チューリップなどいろい

ろな花が次々と咲き始める。 そして入学式な

ど写真を撮る機会が増えたりするので、それら

写真を飾ったりして写真の素晴らしさを、より

多くの人に伝えることが目的とのこと。

ですが、最近は写真を印刷と言うか紙ベースに

して見たりすることが少なく、インスタとか画

面上で見ることが多いと思うのですが、それで

も、写真の素晴らしさは変わらないですね。

私のこのブログでも、ほぼ毎日何かしらの写真

を載せていますが、同じ写真だったり、似たり

寄ったりだったりと、素晴らしい写真ではない

ですが、継続は力なり?、え!、なんの力なの

か? ですが、もう少し続けて見ようかと思う

次第です。

インスタも時々ですが・・・

https://www.instagram.com/annann1515/