わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

被写体・・

f:id:annhobby:20220102200456j:plain

1月2日は仕事始め・・・

農はじめ?、初船?、初山入り?、縫い

はじめ?、趣味はじめ?、書初め、事は

じめ? 初売り、初荷、初夢・・・

そんな「はじめ」があるのか定かではな

いですが、年の初めに最初に始まる諸般

の事柄・・大事にしたいものです。

そんなことを考えながら、趣味の写真の

初・・は初シャッターでしょうか・・。

となると、大事にシャッタを切らなけれ

ばいけなかった!?・ なんて思ったが

思うんが遅かった・・何も考えずに最初

の被写体、シャッターは富士山・・

2回目の被写体、シャッターは、今日の

写真の不思議な形の庭木・・。

今年もいい写真が撮れるか・・???

出だしでつまずいたかな?・・

もっとも、楽しくシャッターが押せれば

良しとしよう・・。