わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

静かなスタート

f:id:annhobby:20220101175012j:plain

2022年となりました。

喪中なので、お祝い事はすべてなし

ですが、それでも何となく新しい年

の始まりと言う事で、訳もわからず

ちょっとした高揚感を感ずる、年の

始まり。

コロナのせいか、近くの神社に行く

人の流れも少な目・・

年末の掃除などもやりきれなったの

ですが、元旦ぐらいはゆっくりしよ

うとと、TV三昧とシャレこんだもの

の、やはり飽きますね。 何より座

りっぱなしは腰に良くないし・・。

結局TVは消して、コーヒで気分転換

そして、ウオーキングへと。

3時を過ぎると、外は冷たい風が吹

きまくっている・・。 

さすが寒波到来です。

その中を「だらけた体」に鞭打って・

途中富士山も綺麗に見えて・・

一富士、二〇、三〇 なんて言葉があ

ったっけ。 ありゃ、どんな時に使う

んだっけ・・なんて話しながら・・

結果、歩数計は約10000・・