わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

泣いても喚いても。。

f:id:annhobby:20211231175509j:plain

とうとう2021年の大晦日・・・・

泣いても喚いても、2022年が来ます。

2020年からのコロナ・コロナも、治まり

かけたように見えましたが、次なるオミクロ

ンと言う変異株の挙動が不気味です。

2022年に拡大しなければいいのですが

年末年始の人流で、拡大することがないこと

を願うばかりです。

 

このブログも、

やめようか・・

続けようか・・

と、何度となく迷い、えい「やめた!」なんて

いう危機が襲って来ましたが、2021年は何

とか乗り切りました。

脳活とかボケ防止とか、効果があるのかは未知

数です。

でもやらないより、やった方がいくらか違いが

あるんだと思い込んで、もう少し続けようかと

考えながら、年を越しましょう。

この1年間・・続けられたことに感謝です。