わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

17歳?・・

f:id:annhobby:20210316191249j:plain

ちょっと遅れてしまったが、2004年3月から

始めた「わくわく日記」ですが、今年は2021

年なので、スタートしてから今月で17年(歳)

にもなるんだと、自分でもビックリです。

呆け防止のつもりで始めたのですが、思いと実際

の乖離が、最近だんだん大きくなっていることを

自覚しているので、どうやら所期の目的にあまり

役に立っていないと思う事しばし・・。

このまま続けようか、それとも、そろそろ終わり

にしようかと迷いも出始めている。

読者さんがいるのかも判らないので、続けようが

止めようが、何も影響はないので、ひたすら自分

自身の問題だ。

「継続は力なり」なんて言われますが、なんの

力かなぁ~ と自問自答。