わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

15年(歳)・・

f:id:annhobby:20190313205048j:plain

3月13日は「わくわく日記」のスタート日・・

生まれが2004年なので、15年というか

15歳というか・・。

同じようなことの繰り返し日記とは思いつつ、

人生って、毎日の繰り返しの上にあるだよね

なんて・・。

これから益々心配な、ボケてしまうことへの

対策?、ボケ防止に少しでも有用になるといい

な・・・と期待しているのですが、効果はイマ

イチみたいです。 最近、固有名詞など様々な

ことを思い出せないことが多発・・

探し物は日常茶飯事・・

継続していないと、もっとヒドイことになって

いるかも!・・と思えば、それも正解か・・。

読み手?知らず、いや読み手解らずのブログ・・

恥をかくこと度々ですが、もう少し続けようか

ちょっと迷う・・。