わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

記念日・・

annhobby2017-03-13

3月13日は記念日・・
2004年の今日、このブログをスタート
したので、13年目・・
3.13.13と何となく数字が並んでる
ので、いいことありそう・・? なんて
勝手に思いたいが、そんなことはある訳な
い!!。
ネットの向こうでどんな人が読んでいるのか?
と考えると、時々怖くなったりするが、こんな
くだらないブログを読む人なんかいない!・・
と思うと、たんなる自身の認知症予防なんだ・・
と初心に・・


ズルズルと過ぎた13年・・
その中でCちゃん・・健康に不安が・・と言う
ことだったが・・突然消えて心配だったりする
ことがあったり・・・
調子を崩し書けない日があったり・・・
なんとなくマンネリだったり・・・
いろいろある。
もう止めようか・・それとも少し続けて見ようか
と、心揺れる昨今・・。


郷愁?