わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

大晦日・・

annhobby2017-12-31

とうとう今年の最終日・・大晦日
今年の店じまい・・
いろいろあったけど、月日はそれらには
無関係で過ぎてゆく・・。
生きていく中で、と言うか人生では何度
か大きな決断(人から見れば大したこと
ではないのかもしれないが・・)をしな
ければならない時がある。 
今年はまさにそういうことがあり、それ
で良かったんかと自問自答しながらの大
晦日・・。
もっとも今さらその決断結果を変えようが
ないが、我ながらよく決めたなぁ〜と・・。
そんな今年も終わり、いよいよ2018年へ
と進む・・


近くにあったホームセンターも今年は大きな
決断をして・・・「店じまい・・・」
こちらの決断は私には寂しい限り・・・
用事がなくてもホームセンターは楽しいもの
満ち溢れてワクワク・・・
年明けからは密かな?楽しみがなくなる・・
他を探さなければ・・・


いろいろあるが・・
この1年・・どうもありがとうございました。