わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

温度変化

annhobby2011-10-24

今年は温度変化が特に大きいように思います。
1日の中でも朝方と日中の温度変化も10℃
前後あり、その上にもう10月も20日を過ぎて11月に迫るこの時期なのに、昨日は暑い
くらいでしたが、なんと東北のほうも30℃と
か? 聞き違いだったかも知れませんが、暑か
ったのは確かなようです。
そんな中、自転車で坂道を走ったので汗ビッシ
ョリかきましたが、今朝は曇り空ながら21℃
もありました。ただ曇りのため日中も温度変化
は少ないようで、まったく気まぐれ? な天気
です。

10月は第5週まであるのですが、今週は
10月最終週のような感じがしてしまいます。
全く月日の経つのは早いものです。
・・月日は百代の過客にして・・なんて言う
のを思い出してしまいます。そうだ、旅をしな
ければ・・・