わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

感染拡大阻止は?・・

f:id:annhobby:20201231201404j:plain

今年も終わりです・・・。

速いものです・・

コロナ禍で過ぎた1年・・

しかし、終息の兆しは見えず、むしろ拡大

するばかり・・。

お願いばかりの政府で、具体策が見えない

どころか、範を垂れる政府、議員は率先し

て、お願い破りをする・・。

自分たちは別格意識・・。

いろいろ議論して、強力な対策を、と思う

のですが、党利党略でさっさと国会は閉会

してしまい、国民無視・・

と思ってしまう昨今・・。

コロナ感染情報を見ると、家庭内感染が増

加しているようだ・・。

若い人から高齢者に感染し、命を脅かすよ

うなパターンになっているんでしょうか?

いずれも推定の話ばかりですが、それほど

感染拡大に、戦々恐々・・。

感染拡大阻止に向けた、強力な対策を望む

晦日・・・。