わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

アンコントロール・・

f:id:annhobby:20201127190731j:plain

コロナ感染が急拡大です・・・

当地域のコロナ感染の情報が入ってく

る状況に、感染が身近に差し迫ってき

たと緊張します。

公にされた情報を見ると、感染しても

症状が出ていないけど、検査結果は陽

性・・・

どうやら家族のどなたかが症状が出て、

検査すると陽性・・そこで、その家族を

調べると、症状が出ていないけど陽性。

と言う事は、感染しても症状が出ていな

い人が増加して、普通に街に出て、次な

る感染を広げている可能性もあるのか?

専門家じゃないので、よくは解らないの

で、あまりの近さのところで感染が判明

すると、感染するんじゃかいのか?とス

トレスが増加する。

経済も大事だけど、やはり感染の鎮静化

が大事!

なんとかコントロール出来る状態にもち

混んで欲しいのですが、現状はアンコン

トロール・・。

個人個人の感染防止が大事なのは、当然

ですが、政治的に制御しないと暴走する

可能性大・・・。