わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

とまらない・・・

f:id:annhobby:20201128192124j:plain

新型コロナの感染者数が28日に全国で

2686人と連日の2500人超え・・

感染者数の増加がとまらない・・・。

原因いろいろあると思いますが、例の3

密回避で、本当に感染防止が出来るのか?

もっと多方面の感染防止策が必要なんで

はないのかとか、Go to何とかはどうよ?

なんて思うが、外出自粛が一番手っ取り

早いと一人納得するも、それじゃ食料は

どうする? ウオーキングはどうする?

仕事はどうする?・・

その他、生活上どうしても必要な用事は

どうする?・・

Go to トラブルでの感染は200人少し

なので、そのくらい・・的らしいですが

それらの、そのくらいの積み重ね的な問

題が「とまらない」要因かも・・・

若者は感染しても、大したことにならな

い・・的なことも「とまらない」要因か

もしれない・・。

とするとなると、やはり3密回避が感染

防止の有効手段なのか???