わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ワクチン・・・

コロナワクチン接種、6回目です。

5類に移行とか、副反応が、とかいろいろ

ありますが、最近になって感染者数が増加

しているとの報道もあり、過去、副反応ら

しき症状も出なかったので6回目も接種し

ようと予約をしました。

接種そのものは、5回目までと何らかわる

ことがなく、無事に接種完了。

翌日になって・・・

あれ? なんか体が火照る感じがするなぁ~

念のため体温を測定してみよう・・

結果37℃・・

ほんの僅かですが、朝なのに、若干体温が高

い・・ これってワクチンの副反応?・・

そんな訳で、今日は予定があったが、念のた

めと言うか、大事をとって休養日としよう・。

1日の大半を家の中で休養です。

ビデオを見たり、軽く片付けモノをしたり・・

お陰様でそれ以上の副反応もなく、今日が終わ

ろうとしています。