わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

大渋滞・・

ゴールデンウイーク後半・・・

朝早くから高速道路は大渋滞。。

中央道、調布から上野原まで渋滞して

います・・なんて交通情報を聞くと

毎年のことながら、「お疲れさま」と

思う次第。

田舎もなく、どこかに旅行する計画も

ない身は、何となく寂しいような気も

するけど、家の周りのウオーキング

近所のお蕎麦屋さんに行って、田舎の

雰囲気であろう空気?に思いを馳せて

食事をして、連休を楽しみます・・。

で、明日は何をしよう・・。

インドにでも行ってみようか・・

いや、イタリアもいい・・。

中国は?・あまり好きではないけど・

カレーライスとか、スパゲッテイとか

中華そば(ラーメンとも言うが)・・

いろいろ楽しめそうだ・・。